SSブログ

☆3月に観た映画です(2020年版) [備忘録]

今年も終わってしまうので備忘録を再開します~
今年の3月に観た作品です(^^)

野性の呼び声』 3月11日 109シネマズ川崎にて
2020年3月の1本目の作品はこれです(^^) 
子供の頃に読んでワクワクしたジャック・ロンドンの名作小説を
ハリソン・フォード主演で映画化した作品です。
予告編を観て、犬を相棒にしたこの冒険物語はやっぱりスクリーンで観たいなあと思っていました。
スクリーンに広がる大自然の中で、自分を取り戻していくソーントンと
バックの生き生きとした姿は観ていて気持ち良かったです。

→ 詳しい感想はこちらへ https://non-yo-00.blog.ss-blog.jp/2020-03-14
→ 公式サイトはこちらへ https://www.disney.co.jp/studio/yasei.html


ジュディ 虹の彼方に』 3月15日 ムービルにて
47歳で急逝したミュージカル女優ジュディ・ガーランドの生涯を描いたヒューマンドラマです。
アカデミー賞主演女優賞を受賞したレニー・ゼルウィガーの熱演は圧巻でした。
あと、子供の頃から大人に管理され、ほとんど薬漬けのような生活を送らされているのを観て驚きました。
これは心身ともに病むのも仕方ないですね(-_-)
ジュディの生きざまに切なさを感じると共に、当時のハリウッドの怖さを改めて感じた1本です。

→ 公式サイトはこちらへ https://gaga.ne.jp/judy/


黒い司法 0%からの奇跡』 3月17日 TOHOシネマズ日本橋にて
冤罪で死刑を宣告された死刑囚を救うべく闘った弁護士の姿を描いたドラマです。
これが本当に1980年代にあったことなのかと考えてしまうような作品でした。
とても怖かったです。
悪意で冤罪を起こす警察にも、マスコミの力で変わっていく空気にも考えさせられました。
そして、そんな差別の中で闘おうと弁護士活動をしていく主人公たちの勇気に拍手を送りたくなりました。

→ 詳しい感想はこちらへ https://non-yo-00.blog.ss-blog.jp/2020-03-22
→ 公式サイトはこちらへ https://wwws.warnerbros.co.jp/kuroi-shiho/index.html


初恋』 3月24日 TOHOシネマズ川崎にて
三池崇史監督が窪田正孝主演で描いたアクション満載のラブストーリーです。
パワフルですね~ みんな悪いことをしているのにものすごく生き生きしています!
ヤクザな人がどんどん登場する展開に、やっぱり三池監督だ~と感じるような作品でした。

→ 詳しい感想はこちらへ https://non-yo-00.blog.ss-blog.jp/2020-03-29
→ 公式サイトはこちらへ https://hatsukoi-movie.jp/


ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY』 3月25日 TOHOシネマズ川崎にて
ジョーカーに振られて自暴自棄になったハーレイ・クインをマーゴット・ロビーが演じている
キュートなアクションです。
何にも縛られない天真爛漫で破天荒なハーレイ・クインは本当に悪いことばかりしているのに
とっても可愛く見えるのが不思議です。
マーゴット・ロビーの魅力はすごいですね(^^)
とってもパワーをもらった1本でした☆

→ 公式サイトはこちらへ https://wwws.warnerbros.co.jp/harleyquinn-movie/

3月に観た映画は5本でした。
どれも見応えのある作品でした。
このあと、映画館へ行ったのは6月なのですよね…

nice!(28)  コメント(29) 
共通テーマ:映画

nice! 28

コメント 29

non_0101

naonaoさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 19:20) 

non_0101

hirometaiさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 19:20) 

non_0101

ちょんまげ侍金四郎さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 19:38) 

non_0101

31さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 22:41) 

non_0101

ずん♪さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 22:41) 

non_0101

okina-01さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 22:41) 

non_0101

たいちさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-29 22:42) 

song4u

nonさんにして、4月、5月は全休でしたか。
まあそうですよね、あの時期は酷かったですモンね。
かなり戻って来たかと思ったのに、また拡大傾向で・・
みんな、これだけ頑張って耐えてるのにねえ。
もう本当に言葉がありませんね。
by song4u (2020-12-30 00:10) 

non_0101

てんてんさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:48) 

non_0101

ハマコウさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:48) 

non_0101

song4uさんへ
こんばんは。nice&コメントをありがとうございました!
4月、5月は全く映画館へ行けませんでした(T_T)
会社には毎日行っていたのになあ…
最近は夜の映画館へ行くことが多いです。
会社帰りの映画館はちょっとほっと出来る空間になってます~
でも、この数週間の状況は本当に怖いですね…
早く安心できる日が来ますように☆
by non_0101 (2020-12-30 22:56) 

non_0101

Edyさんへ 
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:56) 

non_0101

ネオ・アッキーさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:57) 

non_0101

einsteinさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:57) 

non_0101

そらさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:58) 

non_0101

つむじかぜさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:58) 

non_0101

(。・_・。)2kさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:59) 

non_0101

鉄腕原子さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 22:59) 

non_0101

ryo1216さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:00) 

non_0101

kooさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:01) 

non_0101

@ミックさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:02) 

non_0101

ありささんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:03) 

non_0101

KINYANさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:03) 

non_0101

tarouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:04) 

non_0101

トレンダー櫻井さんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:04) 

non_0101

YaCoHaさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-30 23:05) 

non_0101

soramoyouさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2020-12-31 23:18) 

non_0101

beamuseさんへ
こんばんは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2021-01-02 20:33) 

non_0101

きささんへ
こんにちは。niceをありがとうございました!
by non_0101 (2021-01-04 15:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。